好評の1000円スタート・オークションを開催いたします。終了日は22日(日)です。

Thank You Sold Out!

カトラン リトグラフ 『黒いテーブルの上の夏のブーケ』
カトラン直筆サインナンバー入、限定175部のリトグラフです。
カトランのリトグラフはニュアンスの微妙に異なる色を重ねて刷る事により深く豊かな色彩を生み出し、シンプルながら考え抜かれた構図と相まって見る者に強烈な印象を与えます。

 

 

 

 

 

 

ベルナール・ビュッフェ ソルリエ版リトグラフ 『花束』
パリのムルロー工房の名刷り師であるシャルル・ソルリエによって制作されたビュッフェの直筆サインナンバー入、限定200
部のリトグラフです。
ソルリエ版リトグラフはオリジナル版画と比べてサイズが大きく、色も綺麗なため人気があります。
ソルリエは他にもシャガール、ピカソらのリトグラフも手掛けました。

 

 

 

 

『見立水滸伝』三枚続浮世絵 楊洲周延筆
役者絵における「見立」とは実際の舞台では演じられていない配役を想定して描かれているものを指します。
本作『見立水滸伝』では、なかなか顔を合わせることの無い人気役者同士が水滸伝の人気登場人物(史進・魯智深・公孫勝・扈三娘・武松・関勝)を演じる、夢の舞台が描かれています。

ミロコマチコ作 絵皿 「ムササビ」
鮮やかな色彩でダイナミックに描かれた動植物の絵で数々の賞を受賞し、2013年には絵本デビュー作「オオカミがとぶひ」が国内の絵本の最高賞といわれる第18回日本絵本賞大賞を受賞した大阪出身の絵本作家・ミロコマチコ作陶による小皿です。